まだ働くの?人は楽しく生きられるようになっている


by wakuwakujiyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よく遊び ほどほどに仕事 ヒラメキ頂き!

生活の中で占める割合

労働・仕事を極力減らし

よく遊び 

自由な時間を

自分のワクワクする

趣味や活動にあてる

仕事からできるだけ開放

仕事から逃げることでなく

リラックスした心

リラックスした脳

心とカラダが喜び

いつしか時間が過ぎる

大好きなお絵かき

大好きな音楽

大好きな庭いじり

大好きな語らい

大好きな読書

大好きなペットと遊び

大好きな手料理

大好きなダンス

大好きなSEX

大好きなゲーム

大好きな旅行

大好きなつり

大好きなヨット

大好きな折り紙

自分が今、一番ワクワクすること

お金をかけなくても

お金をかけても自由

その心豊かになる時間こそ

健康的な時間

血流もよくなり

体も緩む

笑顔や喜びが表情に表れてくる

アルファ波が心地よい脳細胞を活性化

肉体も精神も健康

イライラも減って

いつしか人に優しく

いつしか至福でお腹がいっぱい

仕事中毒なころには味わえなかった充実感

必要以上の労働

当たり前に思っていたこと

最低限の生計が維持できるのであれば

自分の幸せに生きる生き方を実践

初めは勇気がいるけれども

それがこれからの常識となるならば

眉間にシワよせて

いつも何かに不安と恐怖と怒りがあった頃が

一体なんだったのか?

そう思う日が来るかも知れない

よく遊び ほどほどに仕事

心と体が喜びを持って生活することで

柔軟なクリエイティブなアイデアがふと湧きあがってくる

誰しも持っているヒラメキ

そしてインスピレーション

次なる幸せ引き寄せる

楽しくて

次々と溢れだすヒラメキ

くたびれた心や体からは

負のエネルギーしか起こらない

いつも自分の内側から放射される

もう 後戻りはできなくなる

ワクワク お気楽自由人

真似してはいけない!(笑)
[PR]
by wakuwakujiyuu | 2013-09-20 06:30